日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ファッションが難しい

急に朝晩が涼しくなったぜ。

夏の格好でいると、寒いもんな。

この時期になると、服選びに迷うよね。

日中はね、半袖で夏! っていう服でもいいんだけど、朝方と、日が傾いて来るとね。

一枚羽織りたくなる。

っていうか、そろそろ秋のファッションにしたくなるのよ。

だって、本当に暑いのって日が完全に上ったお昼頃から、4時過ぎくらいの西日がキツい時間くらいまでだもの。

それ以外は、五分丈とか、薄手の長袖で十分過ごせる。

夏は暑さを凌ぐのが第一目的だけど、秋になるとオシャレしたい気分が出てくる。

とはいえ、私の服のローテーションってたかが知れているんだけどな!

けど、秋=オシャレ! みたいな図式があるじゃん!?

そんな、ファッションに揺れるこの頃でした。