日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

分離するとしたら

今は「自室=仕事部屋」なもんで、PCは一台で事足りる。

けどこれを自室と仕事部屋を分けたら、ちょっとネットを検索したいとか、PCで遊びたいとかを、仕事部屋でするのはどうなんだろう? って思う。

いや、まだできないんだけれども、そんなことは。

けど、将来的な話でね?

そうなると、ネットサーフィン用のPCを別に用意するのが、精神的に健全かな? とか考えたり。

だって、仕事と遊びは分けたいじゃん。

ネットサーフィンにそんなデカいモニターはいらないかな、と思うので、そうなるとノートPCでも買って、やりやすい場所に置くとか。

そんなカンジになるのかなぁ?

そうなると、ダラダラとネットサーフィンができるプライベート空間が欲しくなるか。

こんな風にして、家の間取りを考えるのは案外楽しいです。

いや、まだまだ計画すら立てていない話なんだけれどもね!