日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

暑っつい!

暑い。

体感的に、もしかして今年一番暑いんじゃないの今日って? っていうくらいに暑い。

きっとあれだ、南にある台風三つ。

あれのぬっくい空気が、ムワッと上がってきているんだろう。

暑いというより、息苦しいって言う方が正しいか。

この夏は、あんまりこの息苦しい暑さっていうの、あんまり感じなかったんだけど。

秋になろうかっていう時期になって、時間差で来るとはね……。

12号さんはもう明日には遠くに去ってしまうし、13号さんも同様だし。

残るは14号さんが、一体どこに行くつもりなのか? っていうことだよね。

いいのよ、メインストリートだからって律儀に九州を目指さなくったって。

けど、来週になれば涼しくなる……はず!

それまでの辛抱なりよ。