日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

色々中止

台風が三連休に直撃するせいで、色々なイベントが中止とか延期になっているんだとか。

まあね、イベントのために現地に前ノリする人も多いだろうし。

そうなると、行くはいいけど帰りの足がない、ということに高確率でなっちゃう。

台風が通り過ぎたら、すぐに交通機関が再開!ってわけにはいかんのよね。

安全確認に時間をとられるから。

イベントを楽しみにしていた人は、残念だろうなぁ。

けど、少なくとも九州だと、この時期のイベントって台風リスクが高いのよね。

9月下旬って、本当なら涼しくなり始めていて、なにをするにもいい季節なんだけどね。