日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

いいぱんつをはきたいんです

今着ているタンクトップの肌着が、劣化で肌触りがガサガサしてきたもんで、買い替えようと行ったんですよ。

あ、無印にね!

同じ色、同じデザインを買って、よし! となって他の商品を見ると。

あれ、ぱんつの種類が増えてるぞ……?

ぱんつって、下着の方のぱんつね。

サイズもお腹までカバーするのと通常サイズとの展開があった。

素材が二種類あるのは、前からだったか。

それに色も増えてる! なんだとぅ!?

ってことで、予定外にぱんつも購入。

ちょうど、無印以外のメーカーのパンツがヘタレてきていたんだよね。

はけるけど、なんかイヤン、っていう感じで、買い替えてもいいタイミングだった。

肌着もそうだけど、特にパンツってさ、いちど良い物を使っちゃったら、もうその前のガサガサぱんつをはきたくなくなるのよ。

特に、サイドに縫い代がないって、すごく快適なのよねぇ。

そんな、ムジラー報告でした。