日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ふと気づいた

最近ね、Yahooのピックアップされるニュース記事が、いいかげんウザいなと思い始めていた。

一度でもポチった記事関連のニュースサイトを、延々と繰り返すのよね。

興味があってポチればまだいいけど、うっかりポチもあるじゃん?

そんなんをしつこく見せられたらもうね。

けど、Yahooは天気予報を見るのよ、アメダス便利だよね。

だからホームにキープしておきたい、けど見たくない。

このジレンマにモヤモヤしていて、ふと気づいたのよ。

Yahooのタブを先頭に設定しておくこと、なくない?

そう、Googleのタブを先頭にしておけばいいのよ。

なんで今までこれに気付かなかったんだ。

見えないだけで、すごくストレスフリーになったよ。