日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

環境の変化

Twitterをもう宣伝用SNSにしちゃえ!ってなってしばらく経つんですが。

SNSアカウントを他にも持っていたことを、思い出しました。

note.com

思い至るまでは上の記事を読んでもらうことにして。

Facebookっていままで公開設定にしていなかったから、友達ゼロなんだよねぇ。

ボッチですよ、ボッチ!

けど、それを言うとどんなツールだって、それこそTwitterもブログもnoteもボッチからのスタートだったんだし。

せこせこ投稿をしていれば、友達は後からついて来る数字かな、と思います。

今度から雑談はFacebookでやるんで、こちらもお願いします!

とはいえ、アカウントを持っていないと見れない仕様なんだけどね、現在。

けど、それが逆に無法地帯にならずにいいのかも。

Facebook