日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ペンタブ楽しい

ペンタブ、やってますよ。

落書きを描き散らしては、インスタを落書き帳代わりにつかってます。

やっぱり、どこかにアップするのはモチベーションになるからね。

「あ、この線ひきやすい!」っていう瞬間があって、それを活かすイラストにしているんです。

このブログのアイコンも、しれっと変えているんだぜ!

あとは、デフォルメ絵で人を描きたいな。

デフォルメ自画像をね、描けたらいいよね。

ラインスタンプとかいう高望みはしないから。

それにしても、スクリーントーンもペンで使っちゃうとか、すごいな今時のツール!

そんなわけで、ペンタブ楽しいよねっていうお話でした。