日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

空腹が若干マシ

昨日、死ぬほどハラヘリ!って書いたんですけど。

今日になると、やっぱり若干ハラヘリだけど、昨日の死ぬほどの空腹じゃあなくなっていた。

昨日はマジで、どっかで行き倒れない?っていうくらい、ずっとハラヘリだったもんなぁ。

ビスケット効果もあるかもだけど、やっぱり薬が抜けていく時にエネルギーを奪われるんだろうなぁ。

思えば、「砂糖断ち」をする時も、三日くらいすごくハラヘリになるもんな。

それを過ぎると、スコンとよくなる。

「ピロリ菌除菌で食欲増加」っていう書き込みをたまに見るけど、たぶんこういうことなんだと思う。

薬を止めた直後の一時的な現象で、薬が抜けたらちゃんと健康的な普通の食欲になりますので。

 

けどこれで、栄養状態が良くなるといいなぁ。

消化不良がよくなるだろうし、もうちょい健康的に見える見た目になりたい。

本人いたって健康なんだけど、ガリ痩せって不健康に見えるのよね……。