日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ピザまん食べたい!

寒くなり始めた頃から、中華まん、特にピザまんが食べたくなっていた私。

けどさぁ、中華まん系ってなかなかのボリュームじゃん?

ついこの間まで、間食で中華まんが入るくらいにお腹が空かなかった。

けど、ピロリ菌退治したおかげで、今なら入るよ!

ってなわけで、その食べたい欲を、やっと叶えられましたよ!

f:id:ayumikurobe:20221216155535j:image

井村屋さんの冷凍ピザまんなんですけど、これが美味しいんだ。

正直、コンビニまんじゅうよりもこっちがいい。

……だって、コンビニのレジ横スナック系ってさ、店員さんの誠意とその店の方針で味が左右されることってあるじゃん?

っていうのを、コンビニの中の人をしたことのある私はよぉく知っているんで、なかなか手が出ないんです。

具もちゃんとみちっと詰まっていて、実に美味しかった。

この冬は中華まんでお腹から温まれそうです!