日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

おもかぞ本、買っちゃった。

おもろい家族本6、買っちゃいましたよ。

Amazonギフトをゲットするタイミングで買ったから、発売日からちょいズレてのゲット。

f:id:ayumikurobe:20221217135841j:image

地元福岡のFM局でのコーナーが本になったんですけど、この「おもろい家族」のコーナーが、私大好きでして。

またこのMCのなかじーが、文章だとひょっとしたら単調かもしれない内容を、本当にわらわかす話に進化させてくれるんだ。

この「凄六」って言う名前も、「凄い六巻目」っていうのと、「人生って双六みたいなもんだよね」っていうのをかけているんだって、ラジオで言ってた。

このネーミングの妙よ、本当に尊敬します。

よし、これから笑いと涙の渦にまみれてきます!

 

あ、他地方で興味がある人は、radikoのプレミアムか、PCのChromeブラウザのradiko拡張機能で、FM福岡モーニングジャムの11:30台と12:00台を聴いてみてネ!