日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

棚、復活!

PCデスクって、プリンターを載せる用の棚があるじゃないですか。

でもさ、あそこにプリンター載せたら、ガッタンゴットンして煩いから載せないし、そうしたら邪魔だから取っ払っていたんですよね。

それが最近、PC回りでちょっとしたものを置く場所が足りなくなっていた。

けど、それのために収納をわざわざ作るほどものものでもない。

って考えたところで、思い出したのよ。

あのデスク棚があるじゃないか!

ってわけで押し入れを見ると、ちゃんと捨てずにあった。

早速ボルトをネジネジして取りつけたら、あらまあ快適!

色々スッキリしたよ!

捨てないでよかった、ありがとう棚!