日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

英語ブログ卒業

そういえば、このはてなでサブブログで書いていた、英語&韓国語ブログを卒業することにしました。

なんだかんだでずっと書いていたら、英語の方は単語を知らない以外はスラスラと書けるようになった。

韓国語も基本文法を抑えられたら、こちらもあとは単語の問題だけになった。

ハングルの活用もまあまま外さなくなった。

こうなったら、惰性でやっているのも身にならないかなと思いまして。

また勉強したくなったら、自作の教科書ノートを駆使して、新しくブログをはじめればいいんだし。

ってなわけで、英語とついでの韓国語ブログは、いったん卒業です!

けど、楽しかったぁー!

次はなにをやろうかなっ!?