日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

春の嵐、じゃないんです!

いや、春を通り越して梅雨みたいな湿気でジメジメした空気。

この一月に、除湿器が活躍しちゃったぜ。

このお天気の中、今日と明日で大学入学共通テストですよ。

ついこの前までは、センター試験って言っていたものね。

このテストの時って、必ずって言っていいほど天気が良くないって言うジンクス、あるよね。

むしろ今日は大雪で交通に乱れが、ってならなかっただけ、マシな気がする。

暖かくて手がかじかまないのが、逆にいいっていうかね。

けど、雨で足元が悪くて移動が大変だろうなぁ、道の状態によってはコケやすいし。

とにかく、明日もあるし、がんばれ受験生!