日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

やっぱりダイソンもいるね

なんか、12月の寒波よりも1月の寒波の方が身に沁みるのは、やっぱり気候とか湿度とかのせいなんだろうなぁ。

いい加減寒くて、やっぱりダイソン出しちゃった。

部屋に長時間滞在している時はね、エアコンの暖房の方がいいんだけど。

一時間も座っていない時は、ダイソンの方が効率良いのは、やっぱり立ち上がりが早いからだろうなぁ。

特に、お風呂から上がって布団に入るまでのちょっとの間とか。

風呂に入っている間にエアコンで室内を暖めるより、ダイソンで即暖房の方が気分的に楽っていうのもある。

要するに、使い分けですな。

というわけで、ダイソンさん出番です!