日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

新刊出ますよ!

そういえば、新刊の案内をまだしていなかった気がする。

私のおバカ……。

というわけで、新刊が出ます!

 

まず先に出るのが「百花宮」のコミカライズですね。

6月16日に発売されます!

www.kadokawa.co.jp

めずらしく、雨妹が乙女をしている気がする……!

そしていよいよ来るよ、あのお方が!

 

あと、小説の方の新刊も出ます。

こちら9巻は、8月10日の発売となります。

短編小冊子付の特装版も同時発売されますよ!

kadokawabooks.jp

kadokawabooks.jp

コミックスと小説で、微妙に「あの方」登場のタイミングが合うというミラクルが、今回起きております。

これはコミックスを読んで小説を読むと、なお美味しいかもよ!?

……ぜひ、買ってくださ~い!