日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

せっかくのアカウントなので

せっかくInstagramのアカウントを作ったので、なにかしらを置きたくなった。

私、こういうのを放置ってなんかイヤなのよ。

他のSNS系みたいに毎日更新、とはいかないだろうけれど、なんかやりたい!

ってなわけで、まずは自筆のメッセージを載せてみた。

まあ、これも私の味だということで。

あと、自己紹介がてら本の宣伝もしてみたり。

ストーリーのハイライトが目立つってんで、挑戦してみたよ!

 

あと、テレビで好きな俳人の夏井センセイをフォローしてみたり。

それと、これまで別に意味なく隠してきた生年月日を公にしてみたり(!)

私は別に自分の年齢をネガティブに考えていない人なので、今までなんとなく言っていないだけだったので。

けど、これまでさんざん「就職氷河期世代」っていうのを連呼しているし、今更隠すのもねって思いましたのです。

まあ、今後もなにかしらを載せていこうと思いますので、よろしくです!