日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

こういう日は、こういうこと

ここ数日、妙にやる気が出ない。

PC前に座っても、ボーッとネットサーフィンを適当にしていたら時間が過ぎる。

「疲れているからかなぁ?」とか思っていたんだけれど。

うん、更年期ですよね!

そういえばずっと命の母を飲まないままだったわ!

 

たぶん、周期とかあるんだろうし、それをちゃんと計算したらなにかしらの対策が出るのかもだけれど。

数字で出しちゃったら、それはそれで、その数字に縛られちゃいそうな気がする。

生理とかも、そうそう周期計算通りってわけにはいかないし、その生理由来の症状だしね。

私が子宮筋腫の手術をしたから、その周期が目に見えてわからないくなっているっていう問題よね。

 

とりあえず、命の母を飲んだら調子も戻って来たし。

ぼちぼち自分の身体と付き合っていくしかないよね。