日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

カクヨムコンの中間発表

カクヨムWEB小説コンテストの、中間発表が出ましたね。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

自分も今回は参加しましたよ!

とはいえ、プロ作家部門でのエントリーですので、なにかしらの違反をしていない限りは中間発表は通過するお約束なんですけどね。

それでも、念のために名前を探しちゃうっていう。

 

異世界ファンタジー」以外のジャンルって、いまいちアクセスが伸びない傾向がある中、私が書いたお江戸小説を楽しんでくださった読者様には、本当に感謝です!

ちなみに、作品は以下にて↓

kakuyomu.jp

全然違うジャンルを書きたくなってのチャレンジ作品だったんですけど。余裕が出来てネタが浮かんだら、また続きを書くつもりです。

けど今はとりあえず、目の前の原稿かな……、頑張るぞ!