日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

せこせこ書いてます

前に「恋愛モノが書きたくなった」といっていたわけですけれど。

書きたい熱があるうちにと思って、せこせこ書いてます。

「百花宮更新、がんばるよ!」と宣言したばかりというのに、舌の根が乾かないうちからなにをやっているんだ、自分……。

けど、書きたいものは書きたい時に書くのが、精神衛生上もよろしいのは確かなのだし。

それに今ちょうどなろうのコンテスト真っ最中のはず。

なろうコンはカクヨムコンみたいに文字数制限がないので、満足するまで書いてそこへ投下するのもアリだよね、って思っちゃいまして。

「10万字以上書かないといけない」という縛りがなければ、そこまで負担ではないよね。

それに今回は「書きたい!」が先行したので、「今の流行り」とか「どういうキーワードを入れた方がウケるか」とかは考えないことにしました。

とにかく、私の自己満足を突っ込むよ!

そんなわけで、案外ニマニマしながら書いています。