日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

暑さでバテるぞ。

5月最終日はめちゃ暑くて、身体が慣れていないためバテバテですがな。

だって、ついこないだまでヒート系の下着を着ていた私ですのよ?

身体だって「え、ちょっと待って!? マジで!?」ってなるじゃん?

とりあえず、こないだの美容室で髪を短めに切ってもらってよかった。

いや、自分で「短くお願いします」って言ったわけじゃあなくって、座ったら自動的に短くなってたんだ。

いつもの美容師さんなので、「そろそろこのくらいだろう」って考えてくれたんだろうけど。

その時は雨模様だったこともあって、「まだ寒くない?」とか思ってた。

全然寒くなんてないさ、ありがとう美容師さん!

こういうファジーに合わせてくれるのが、かかりつけの美容室の良さだよね!