日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

コミックス重版の献本です。

「百花宮のお掃除係」1巻の重版分の、献本をいただきました!


f:id:ayumikurobe:20210724164033j:image

 

こう言う言い方をすると「何様か!?」ってなりそうではあるんですけど。

絵師さんがだんだんとキャラを描くのが慣れてきて、変身するかのような様子を見ていくのが昔から好きです(笑)

絵師として絵柄がある程度完成されていて、最初から安定感のある漫画家さんの方が落ち着く、という方もいらっしゃるのでしょうけれども。

自分はなんか、だんだん「雨妹っぽさ」が磨かれていくというか、「あ~ん、ますます雨妹だ!」って感じちゃうのです。

なにが言いたいかって言うと、shoyu様の描く雨妹って可愛いよね!