日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ムシムシ空気を脱したみたい。

昨日までさんざん暑い暑いと泣きごとを言っていたわけですが(笑)

どうやらやっと、蒸し暑い空気がどいてくれたみたいです。

気温はそれでも高めなんですけど、空気が乾燥しているだけで、過ごしやすさが段違い。

日陰にいるとひんやりするくらい。

いいぞ、よく来たな秋! 歓迎するぞ!

けど、数日後には冬の空気が乱入するんだけどな!

そして、どうやら冬にはラニーニャ現象が発生しそうとかなんとか。

となると、去年は暖冬だったのが、今年は極寒の可能性があるわけか。

去年売れなかったヒートなんちゃら系の服とかが、今年は売れるね。

ともあれ、今の私の使命は、いかにして風邪を回避するかです。

温かくする準備に余念がないぜ!