日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

セルベールに限るね。

寒くなると、どうも胃が動かない感じっていうか、消化が悪くなる気がするんですよね。

いや、暑くて夏バテしてもそうなるんだけど。

そういう時って、胃薬はセルベールがいいよねっていう話。

伊の動きを活発にしてくれて、胃の保護機能を高めてくれるけど、胃酸を抑える成分とか、消化剤が入っていない。

入っているヤツもあるけど、私は入っていない方の薬を飲んでます。

だって、消化剤が入っていると、消化が進んだっていうので治った気になるじゃん?

でも、根本が改善していないから、またすぐに逆戻りになる。

それに胃が弱っているのに胃酸を抑えてどうするっていうね。

一日一回飲むだけで、かなり良くなるんだよね。

これから頑張って動けよ、わが胃よ!