日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

暖かい陽気が続きます

梅の花はどこでももうすっかり咲いちゃったかなぁ?

暖かくなると、歩く速さがのんびりとなっちゃう。

寒いとね、どうしても速足になるんですよ。

ほら、じっとしていると寒いし、早く暖かい場所に帰りたいし(笑)

けど暖かいとね、この暖かさに一秒でも長くひたっていたい。

冬って、どうしても鬱々とした気分になりがちだけど、こうやって身体の鬱成分を消しているのかな、とか思うのです。

つまり、春のお天気の中で外出を速足で終わらせるのはもったいない!

いや、もちろん時間が限られている時は、急がないといけないんだけれども。

みんな、日向ぼっこをして、気分をほっこりさせようぜ!