日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

認めざるを得ない

自分、めっちゃ夏バテですよ。

あの台風2連チャンから、どうも体調が思わしくない。

うん、まごうことなく夏バテ!

自律神経の本をもう一度読み直して、体調チェックをしたら、やっぱり自律神経が乱れているんだなぁ。

今までもっている栄養剤を飲んだら元気になれたのに、それでもちょっとダルいんで、こりゃあ根本がダメなんだなとわかる。

なもんで、薬局で補中益気湯を買ってきたさ。

手術後の体力ナシナシの時に、お世話になった薬ですよ。

あと、ダルい時に無理をしないことだよね、やっぱりさ。

せっかく夏休みなんだし、ダルダルしようぜ。