日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

やっと暴風域を抜けたかな?

結果、本当に丸一日暴風域の中にいたことになりますよ。

いや、閉じ込められるって疲れるねネ!

暴風域を脱しただけで、まだ強風域内だし。

風もまだまだ強いし。

けど、雨はそんなに酷くなかったのは、たぶん台風の円の左側にずっといたからだろう。

 

風が弱まった隙をみて、店の様子を見に外に出たんだけど。

セブンイレブンと、近所のスーパーが閉まってた。

きっと、配送を止めているんだろうな。

けど、ローソンは開いてたぞ。

台風でも動かないといけない人には、ローソンが開いていてホッとしだだろうなぁ。

閉める、閉めない、どっちが正義っていう話じゃあないよね。

 

とにかく、もう台風はノーサンキューよ!