日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

この天気が、たぶん連休に来てほしかっただろうなぁ。

連休明けたとたんの晴天続き。

明日もお天気良いよ。

連休中の雨続きはなんだったんだろうね?

まあ、私は連休中も全く普段通りの生活だったので、雨が降ったから予定が変わった、なんていうことはないんですけど。

きっと、心の中で叫んでいる人は多いと思う。

なにせ、三年ぶりのお出かけ解禁なゴールデンウィークだったんだし。

けど、そう上手くは行かないのが、むしろらしい気がするけどね。

「浮かれすぎるなよ!」ってお天道様が言っていたのかも。

ひとまず、連休の雨で湿気ったあれやこれやを干しまくるのです!