日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

蒸し暑い!

さすがの私も、今日は夏の格好だったわ。

っていっても、まだ五分袖くらいだけれども。

だって、冷房が入っていると冷えるんだもの。

それにしても、急に蒸し暑くなると、身体がついていかんぜよ……。

けどもう季節が戻ることはなさそうだし、なんなら数日のうちには梅雨入りっぽい。

身体に諦めさせて、慣れてもらうしかないな。

 

けど喜ばしいことに、原稿ブーメランが提出できる目途がたったので(!)

蒸し暑さもあんまり苦ではなくってよ!

まあそのかわり、連載分が書籍分で尽きてしまっているので、WEB更新をこれからガンガン進めなければならず、気を抜いている暇はないんだけれども。

それでも、〆切を眼前にぶら下げているよりは、気持ちがマシだよ。

いや、遠くを見れば〆切が微かに見えるんだけれども!

今は見えないフリをしておきたいかな……。