日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

早速ポチった

昨日「秋服は首が寒い」ことに気付いた私。

早速プチハイネックのTシャツをポチりました。

いい感じのがあったもんで、もちろん綿100%よ!

あと、この時期は湯冷めにも気を付けないとね!

薄手を一枚羽織っているだけでも、十分に防寒なり。

 

なんで、夏は結構しっかりめに首元は閉じているのに、春秋もののTシャツは首が結構広めに開いているんだろうか?

マジで謎です。

あれか、首を露出してエロスを醸し出すのか?

いや、冷えるじゃん!

首もだけれど、隙間が空く背中も寒いのよ、そういえば。

首をガードする必要があるお年頃ってことは、襟付きの服がいいのかも。

襟付きって窮屈だなぁと思って、Tシャツ着ていたんだけれど。

来年の夏は、ポロシャツにするかなぁ?