日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

自分へのご褒美なり

最近頑張った自分へのご褒美で、腕時計を買ったのが届いたんだ。

f:id:ayumikurobe:20231002143829j:image

スカンジナビアンフォレストっていう北欧ブランドのヤツよ。

ここのはデザインが可愛いんだ!

まあ、検索していただければわかる通り、お値段はお安いんですがね?

可愛い小物って、幾つになってもテンション上げてくれるじゃん?

いわゆる男性ものと同等くらいに文字盤が大きいのも、また可愛い!

文字盤の土台はメッキなんだろうけれど、そのチープさも敢えてな味になっている気がする。

時計の大きさ的に、可愛い者好きな男性諸君でもイケなくはないと思う。

袖に隠れるあたりに仕込んでおいて、ちらっと見えるハリネズミ……ギャップ萌えせん?

入っていた箱も可愛いし、案外しっかりしているんで、なにかを入れるのに使いたいです!