日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

今日は冷えたぜ

これまでの夏の居座りっぷりがなんだったのか、っていうくらいに、急激に冷えてきていますよ。

ここから三寒四温のサイクルを巻き気味にして、例年の気温まで下がるみたいだ。

天気予報だと、週末には最低気温11度っていうのがチラ見えしている。

熱帯夜スレスレからの、短期間での下がりっぷりがすごい。

つい10日くらい前まで、最低気温25℃とか普通にあったよね?

今年の天気は、ホントに極端だなぁ。

布団をやっと毛布にしてからの、秋を挟まずに冬布団の用意をしなきゃならないな。

押し入れでぺしゃんこになっている羽毛布団を、全部交代で干していかなきゃだなぁ。