日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

ポートフォリオ作ったよ

昨日言っていたポートフォリオ、作りましたよ。

t.co

やっぱり、ホームページツールなだけあり、自由度が高い!

それでいてコードを書き込むんじゃなくて、ちゃんと出来上がったブロックをコピペしていく仕様。

これだ、これがいいんだ!

最初はリットリンクの方の見た目に若干引きずられたけれど、「これじゃない」とやり直し。

スマホでの見やすさを何度か確認して、画像貼り付けは四角いと圧が強いと思い、マルにしてみたり。

これでいいんじゃないかな、という仕上がりになったよ。

デフォルトでの設定で余白が広めにしてあるのは、たぶんギュッとつまるとスマホで見にくいせいだと思われる。

 

とりあえず不満はないので、しばらくこれで行くと思います!