日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

うっかりさん

せっかく作ったホームページを、うっかり消してしまったお馬鹿さんです。

そうね、こういう事故ってあるんだよね……。

けど、画像とかアイコンとかは全部用意できているし、コードもだいたいわかっているので、テンプレートを入れてからコピペしていくだけの作業なので、二度目は早かったよ。

そうなのよ、「もうちょい見やすいテンプレートってない?」とか思っていたら、それがうっかり上書きされちゃったのよね。

名前を変えるのには注意が出るけれど、上書きダウンロードには注意がされない罠……。

 

無駄な労力を使ってしまったけれど、これも自分が悪いってことで。