日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

なんか、どっと疲れが

今週頭にずっとホームページを集中してやっていたからか、昨日くらいからどっと疲れている私。

全体的にやる気ダウンと、やたらに眠い。

たぶん、執筆の方もキリが良いことになったので、それでテンションがプツッと切れたんだろうな。

私、だいたい原稿終わって半月くらい、その名残でテンション高めになって、そこからカクッと落ちる人なんだ。

こういう時は無理をせず、休むに限る。

無理にテンションを維持しようとすると、精神的にも肉体的にも必ずストレスでおかしなことになる。

 

ここらでちょっと、ひとやすみってことだな。

いや、WEB連載はちゃんと書くけれどね?