日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

胸熱だよ!

「伯爵家の暴れん坊になった」という韓国漫画を、相変わらず毎週愛でているんですkれど。

私の推しは、主人公のケイルくんでしてよ!

……いやね、初めてこの話題を目にした方に、「なんだこいつ?」って思われるかと思ってさ。

piccoma.comこれまで、ずっと「将来の平穏な老後のため」に動いてきたケイルくんですが。

自分の身内を害されて(注:死んだわけではない)激おこしちゃったわけですよ。

これまではあくまで他人の面倒事だったら、飄々としていられたわけですねぇ。

それが激おこモードに切り替わったケイルくん、ステキでしてよ……!

 

さて、これからどんな逆襲をしてくれるのか、更新を胸熱でお待ちしております!