日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

祐徳稲荷に行ってきた

本日実家店をお休みにして、祐徳稲荷神社に言ってきたよ!

お店を移転したし、これからの商売繁盛をお祈りにね。

本気の人はお正月とか初午大祭とかに合わせていくんだろうけれど、人は多いし、かなり早く出て行かないと渋滞につかまるしで、正直しんどいのよ……。

その点この連休頃あたりは、あんまり車が多くないし新緑がきれいだしで、案外いい季節!

……とか思うのは私だけではないようで、人があんまりいないだろうとか想像していたら、案外人が多かった。

それでも正月と初午みたいに臨時駐車場が開いたりはしないから、やはり空いているんだけれども。

しっかり実家店と、自分の商売繁盛を祈ってきましたよ!

よし、これからもお仕事がんばるぞ~!