日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

胃が回復

黒酢とかコーヒーとかが飲めるくらいに、胃の調子が回復した。

カレーも刺激で痛くなるってんで、しばらく控えていたんだよね。

カレーの代わりにハヤシライス食べてたよ。

けど、胃がよくなったおかげで、まず黒酢が飲めるようになった。

これを飲まないと、お通じの調子がよくないのよね。

コーヒーもあまり得意ではないから、毎日は飲まないんだけど、それでもたまに飲みたくなる時がある。

そういう時の嗜好品がダメになるって、地味にダメージだよね。

けど、これで調子に乗ったらまた胃を悪くしちゃうんで、ひかえめにね。

カレーはしばらくハヤシライスかな。