日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

花見日和

今日は地元では、夏日近くまで気温が上がって、花見日和っていうか、ビール日和だったんじゃあないかなぁ?

それに花散らしの風が吹いて、桜吹雪を楽しみながらのお花見だったかも。

これはこれで、風流なお花見だ。

それにしても、今年は長く桜を楽しめたな。

当初の予報だと、週末あたりに雨が降ってそこで桜が全部散っちゃうはずだったんだけど、雨が逸れてくれたもんね。

週末がちょうど年度初めってことで、職場関係の集まりであろう人たちが、お茶とかを買い出ししていたから、たぶん職場花見だろうなぁ。

みんな、楽しい桜ライフを送れたかな?