日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

読書をしよう

近頃の〆切祭りをなんとか乗り越え、やっとちょっとはゆっくりすることができます。

……まあ、油断をするとまたWEB更新が原稿に追い付かない問題が再発するので、そうのんびりもしていられないんですけれども。

でも、読書する暇ができたので、やっと読みたかった本をkindleで購入!

やった、私もkindle本デビューだよ!

けど専用端末じゃあなくて、パソコンで読むんだけれど。

 

ずっと読みたかったんですよ、ジェーン・スーさんの「戦いの庭 咲く女 彼女がそこにいる理由」って言う本。

books.bunshun.jp

kindle本初めて購入特典で、70%オフだったんだぜ……!

あと、「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」も買いました。

最近、めっきりジェーン・スーさんのファンなんだよね。

歳も近いから、社会的バックグラウンドが似通っているのも共感ポイントのひとつかも。

よし、今日は読むぞ~!