日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

原稿ブーメラン

原稿がもどってきたよ。

まだまだ書かねばならぬ。

今回、原稿がなかなかにハードだ。

いや、原稿的にはたぶんそんな過酷じゃあないんだろうけれど、私のメンタル問題のせいだな。

プライベートでわちゃわちゃしたことでのタイムロスが、終盤で響いたのよ。

たぶんボリューム的に半分くらいを、二週間程度で書いている気がする。

実質執筆時間が短いから、色々と粗が出るのも道理よね……。

 

けど、今回の原稿は試練だと思ってやろう。

だって、いつもいつも万全な状態で原稿に立ち向かえるわけじゃあないもんね。

刊行スケジュールを決めてもらっているのは、ありがたいことだ。

「できないよぅ(泣)」って逃げたら、今後ずっと逃げ癖が付く気がするし。

よし、ここで一皮むけて大人になるんだ、黒辺あゆみよ!

頑張るぞぅ~!