日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

コレの出番がきたようだ

今年初の、キューピーコーワゴールドαプレミアムを飲んだ。

ええ、栄養剤ですよ。

最近どうにも疲れが抜けず、目がショボショボする。

やる気が出ないけれど、無理くりやる気を出して書くのが辛い。

そんな感じでショボショボやっていたら、「そうだ、去年買ったのが残っているじゃんか」と思い出しまして。

飲んだらまあ、元気になれたこと!

ついでに、これまで食欲も低下していたことが、元気になった後との比較で発覚。

身体全体的に栄養不足だったんだネ!

二日続けて飲んだら、けだるさはなくなりましたよ。

やっぱり効くなぁ、キューピー(以下略)。

そろそろ、きつい時は無理をせずに飲んでおこう。