日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「やめる」がマイブーム

スーパーの雑誌コーナーで、目についたので買ってみた。

f:id:ayumikurobe:20230610134036j:image

一時期は「新し事にチャレンジ!」がマイブームだったわけですが。

最近は「私の人生の時間は限りあるんだ」ということで、反動のように「やめる」というワードが心に引っ掛かるのよ。

 

というか、最近はコンビニに雑誌をあんまり置かなくなったから、雑誌を見かけるのはほぼスーパーになった。

いや、そもそも私、最近コンビニに買い物に行かないんだけれど。

……だって、コンビニ高いじゃん?

事情により節約生活をしているので、コンビニと百均は寄り付かないようにしているんですよ。

無駄に買い物しちゃうから。

 

まあなにはともあれ、サクッと読んでみるぞ!