日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

雨はやっぱり重ダルい

ここのところは、命の母に頼らずに過ごせていたんです。

調子が悪い時だけお願いする、みたいな感じで。

けど、梅雨末期にに突入したここ数日、やっぱり身体が重ダルい。

あれだよねきっと、気圧の変化。

私、ただでさえ乗り物酔いを絶対にしちゃう激弱三半規管なものでして……。

命の母はどうしても強いお薬だし、胃を荒らすっていうことを自覚したもんだから、可能な限り頼りたくないんんだよねぇ。

けど、重ダルくて仕事にならないんだから、飲まなきゃ仕方ない。

しょうがないからこの時期は、胃薬とセットで飲むっきゃないな。

耐えろ、私の胃よ!