日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「百花宮」更新しました!

「百花宮のお掃除係」更新しました!

kakuyomu.jp

https://ncode.syosetu.com/n4104ev/

なろう版

 

だんだんと不穏な感じになってきていますね。

 

 

ところで、本日我が地元では朝からバケツをひっくり返したような雨が続いていましてね、家に強制ステイ状態です。

この雨の中でも、外出を強制させられる人はたまったもんじゃあないなぁ。

いや、風も台風並みに吹いているから、さすがに外出系の用事はキャンセルされているとは思うけどさ。

事故ったら誰が責任とってくれるんだよ、ってなるもんな。

明日の朝までの辛抱みたいだけれど、こんなに雨風うるさかったら、今夜も寝れないなぁ。

昨日の夜もうるさくて寝ていないのに、二日続けてとか地獄やん……。