日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

「百花宮」更新しました!

「百花宮のお掃除係」更新しましたよ!

kakuyomu.jp

https://ncode.syosetu.com/n4104ev/

なろう版

 

ダジャさんのダメ男っぷりよ……。

 

作者としても、当初はダジャさんをここまで貶めるつもりではなかったんですよ。

「アレ、ちょっと脳筋なアホの子じゃないの?」っていう匂わせ程度で済ませるつもりでした。

けどね、大偉くんが想定外に張り切っちゃったもんだから、比較対象としての出番が出ちゃったわけです。

それに静ちゃん視点ではヒーローだったけれど、宇くんがバッサリやっちゃったもんな。

 

たぶん、こっからはダジャさんのエピソードを回収していく展開になる、ハズなのだ。

こんなにもダメダメ男を叱り飛ばすのに適した人は、元最恐看護師長雨妹さんしかいないよね!

がんばれ雨妹!