日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

愛を叫びたくなってきた

最近、なにかを推したい気持ちが減退気味だったワタクシですが。

先日紹介したピッコマ独占配信漫画にドハマりしたのが、推し心をふつふつとさせているんです。

あ、くどうようですがコレね。

piccoma.com

ええ、ちょっとずつ買い進めるつもりが、気が付いたらイッキ買いしていたんだぜ……!

ピッコマに課金したのは、これが初ですよ。

他にも韓国漫画はたくさんあるけれど、これは秀逸だと思うの!

読めば読むほど、ケイルくんがチョロい……もとい、可愛いんだ。

 

この押し心を吐き出したい気がするけれど、二次といえばpixivじゃん?

けど、そんな将来本にしたいような御大層なものじゃあなくていい。

感想を呟きつつ、時折二次を楽しむ程度でいいんだ。

だったら、このはてなブログでサブのページを作るんでもいいかもしれない。

pixivはね、やっぱりイラスト投稿がメインに充実していて、小説はやっぱり扱い辛いのよね……。

これについては、別に世を忍ぶつもりはないんで、サブアカウントを作るまでもない。

だったら、管理も楽じゃんね?

 

けど、同志に見つけてもらいやすさでいえば、pixivなんだよねぇ。

ここが悩むポイントなんだ。

 

うん、推し活を考えて見ようかしらね。