日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

またまた工夫

リットリンクのポートフォリオを、もうちょい工夫してみたよ。

っていうのが、これまでは「なにか連絡したい人は、XのDMからどうぞ!」ってしてあったんだけれど。

よくよく自分に置き換えて、XのDMって自分なら気軽に使うか?

いいや、私なら「あ、なら結構です」って引き下がる。

なんなら、メールボタンをポチってメーラーが立ち上がるパターンも、「ならいいですぅ」ってなる。

ご意見箱みたいなのがフォームで設置されていると、「ならいっちょう聞いてやるか!」ってやる気になる。

これ、私だけじゃあないと思うんだ。

小説投稿サイトのDMは、さらにハードル高いよね、特になろうは。

 

っていうわけで、リットリンクの冒頭部分に、ご意見フォームを設置してみた。

いや、あるんだね無料で使えるサービスが、知らんかったけれど。

ホームページ時代に、メールフォームは設置したことはあるけれど、あれがもうちょい色々といじれるヤツだ。

これでだいぶ、不便は改善できた、はず!

作品集も完成したしな。

みんな、ぜひ見てほしいな!

https://lit.link/kurobeayumi