日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

しずかなインターネット、はじめてみた

このサイトの存在は知っていたんだけれど、ちょうどいい塩梅だったのでアカウントを作ってみた。

sizu.me

ここでは、このブログでもたまに発言している「自閉症スペクトラム」とか「カサンドラ症候群」とかについて語る場、としてある。

ブログで垂れ流す愚痴ではない形で、ちゃんとまとめようと思ってさ。

けれどnoteは稼ぐための場となり果てているので、なんかイヤ。

その点、この「しずかなインターネット」の緩さはいい感じだったので。

noteと似た感じだけれど、noteみたいに「毎日更新しようぜ!」の圧がないのがいい。

アカウント名は、ちょっと気分を変えるために「黒辺あゆみ」ではしなかった。

ブログのリンクにも貼ってあるので、気が向いたら覗いてくだされ。