日々是平穏

黒辺あゆみの Official Blog

寒すぎる

覚悟していたけれど、やっぱり寒い!

それに本日最高気温は今日未明に出ていて、日中は3℃ちょいまでしか上がらなかった。

せめてお日様、お日様を拝ませて……!

いや、晴れないからこそ、朝方の冷えが案外そうでもない予報に変わってきたんだろうけれどさ。

一昨日までは明日明後日の朝方予報がマイナス3℃とかだったけれど、今日見たらマイナス1℃だもんな。

普通じゃんね。

まあ天気予報って、最悪を提示してビビらせるのがお仕事だし。

けど日本海側な福岡市方面は、なかなかの雪っぷりの模様。

 

寒いのも漁って朝までの辛抱、耐え忍ぶよ!

むしろ年末寒波とかじゃなくてよかったね。

そうなったらインフラでなにか事故っても、役所閉まっていて悲惨じゃんね。

……いや、フラグじゃなくてよ・